★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。

Category  喜連川丘陵(里山の森)

里山の森へフッキソウに会いに行く🌼(喜連川丘陵!)
春爛漫なる里山へ(久々に喜連川丘陵を歩きました!)
寝坊した朝は、里山散歩😊!
夕焼け散歩(R06.01.21:雨上がりの劇的な瞬間!)
里山で凍てつく冬を楽しみました🤗(里山散歩!)
🌼小春を探して里山散歩:喜連川丘陵!
2024年元旦は、夕焼け散歩で締めくくりました!
謹賀新年:朝焼け散歩(喜連川丘陵にて)。今年もよろしくお願いいたします🤗
里山歩いて、冬の風物詩:彩氷、降霜、霜柱⛄!
盛秋の里山に、霜が降る。来たね~ぇ、冬間近です!
雑木の里山のわき役たち(亡き友に捧ぐ!)
癒しのお花を求めて里山散歩!(雨が降るなんて💦)
カメラ目線でステキな里山散歩(喜連川丘陵にて!)
秋のお花が目白押し。虫たちもいっぱい。里山散歩!
不安定な気圧の中で里山散歩!(喜連川丘陵)
真夏の里山を歩いた!(栃木県北東喜連川丘陵)
雨上がりの午後は、虫たちの楽園(里山散歩!)
里山散歩!(今日の主役はクモキリソウ!)
久々に歩いた里山散歩part2・今日も緑が深いわ~~ぁ(^o^)丿
里山を歩いて気分爽快、お花もいっぱい!(喜連川丘陵)
里山で冬の芸術(飛沫氷、彩氷&氷模様)を楽しみました。
我が家の福寿草が咲いた。気分良くして里山散歩!
早朝の里山散歩(R05.01.17)
メルヘンチックな朝の里山散歩!(栃木県北東部:喜連川丘陵にて)
里山の日陰で、ジュエリーアイスを見つけたよ('ω'*)アハ♪(里山散歩)
朝焼け散歩!(R05.01.03)
2023年元旦:穏やかな朝のご来光!(朝焼け散歩R05.01.01)
よく冷え込んだ早朝の里山散歩!(喜連川丘陵)
劇的な朝焼けを楽しみました。(朝焼け散歩:R04.12.19)
晩秋の里山は楽しき歩み!(喜連川丘陵)
里山の秋も、来たね~~ぇ!(喜連川丘陵にてお散歩🐾)
アケボノソウがやっと咲きました。(喜連川丘陵にて!)
初秋を感じて里山散歩!(喜連川丘陵)
里山の曼珠沙華🌼 & 庭先の🦗バッタ😂!
秋のお花へ移ろう里山散歩(喜連川丘陵!)
秋の気配がいっぱいです。里山散歩!(喜連川丘陵にて)
雨上がりの里山散歩(喜連川丘陵にて!)
雷鳴に怯えながらも、里山散歩!(喜連川丘陵)
里山散歩(曇天模様、でも時々木漏れ日!)
梅雨の晴れ間の里山散歩!(お花がいっぱい🌼)
里山の森は初夏模様!(喜連川丘陵)
雨降る前に里山散歩!
星の瞳ちゃんと遊んだ里山散歩!
心を慰める小春の里山散歩!
早春、曇天の里山散歩だけど:彩氷はまだ健在だった💦
里山散歩🤗!(新たな撮影ポイントを発見したよ。)
里山散歩:喜連川丘陵(小さな春と氷模様、そして野鳥と遊ぶ!)
朝焼け散歩(R04.02.04)&人里のため池で、気象現象と冬の情景!
朝焼け散歩(R03.01.30)&森のため池と野鳥たち!
里山散歩!(凍る水辺の冬模様と小さな春を楽しみました🥰)
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文