★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
令和03年01月22日(金)、晴れ!

今日の”みちくさんぽ”も、喜連川丘陵の夕日が見える丘へとお散歩です。
今日の早朝は、穏やかな気候のもと、風もなく日の出前の空は星が見えていました。
そんなお天気な日は、お山日和なのに雪のお山へと繰り出せず、気持ちが悶々として~~ぇ!
でも仕方ないね。今日もお家のご用事が目白押し~っ。朝から色々とご用事を済ませてっと。やっと午後3時からはおいらの時間が出来ました~~ぁ。ってさあ、出かけるよ、ってどこへ・・・!

だよね~え。時間も押し詰まっているのに行くところなんてないじゃんね。ってそんな気持ちでいると~~ぉ。ワンワンと吠えたぎるこえが聞こえてくる。あらら・・・もう、ワンちゃん達のお散歩の時間でした。仕方がないね、気持ちを切り替えて、ワンちゃん達の気持ちになって、夕焼け散歩へとお出かけしたのでした~~ぁ!
🌼そんな歩みの中で出会えた、最高の夕焼けがこれだ~~ぁ('ω'*)アハ♪
夕焼け散歩_21.01.22_077

















★それでは、夕焼け散歩へと出かけてみましょう。
 午後3時半。身支度を整えて、自宅から愛犬二匹を引き連れて歩みます。
 でも、今日は老犬ビッキーはあんまり歩かない。なので、いったんお家に戻って、元気なハル君だけを引き連れて再び夕焼け散歩へと進みました。ビッキーはお留守番、行ってくるね~~ぇ(^.^)/~

 陽が落ちるほどに寂しさを感じる時間帯。
夕焼け散歩_21.01.22_001

















それでも、夕日の見える丘へと向かっています。
夕焼け散歩_21.01.22_003

















そして、やってきました。夕日の見える丘へ!
今日は何時もの丘とは違います。少し遠出して、夕焼けの見えるポイントへ!

だんだんと陽が落ちてきていますね。
そんな西の空は、すがすがしくも静寂の時間が流れているかのようでした(*´▽`*)。
夕焼け散歩_21.01.22_005

















今日はあったかいです。見える山並みの雪も解けてしまって、白く見えません。
日光連山は、霞の中ですからね。
夕焼け散歩_21.01.22_008

















ゆっくりと陽は沈んでいきますよ!
夕焼け散歩_21.01.22_013

















そんな太陽をズームアップしました(^^)v!
夕焼け散歩_21.01.22_014

















はい、ハル君が私に近づいて、ペロペロ。
うふふ・・・、もう少し待っててね🐕🐕
夕焼け散歩_21.01.22_019

















いや~~ぁ、でも今日の夕焼けの色がとっても素敵だな~~ぁって感じて!
夕焼け散歩_21.01.22_020

















薄く広がる雲も幻想的でした。
夕焼け散歩_21.01.22_024

















なんかハル君。今日はやけに、私に寄り添ってきますよ('ω'*)アハ♪
何時もは警戒心が強いのに、今日は甘えてきますよ。どうしたの((´∀`*))ヶラヶラ
夕焼け散歩_21.01.22_032

















ハル君が傍らで・・・、一緒に素敵な夕陽を見つめました。
夕焼け散歩_21.01.22_033


















夕焼け散歩_21.01.22_039


















夕焼け散歩_21.01.22_041


















夕焼け散歩_21.01.22_046

















暮れるよ~~ぉ(*'▽')♪
夕焼け散歩_21.01.22_048


















夕焼け散歩_21.01.22_058


















夕焼け散歩_21.01.22_054


















夕焼け散歩_21.01.22_064

















はい、日光連山も夕暮れを楽しんでいるみたい(#^^#)!
夕焼け散歩_21.01.22_073

















夕陽が縦長に光る。う~ん、だるま太陽か~~ぁ(*'▽')!
夕焼け散歩_21.01.22_071

















今度は上に伸びていたよ!
夕焼け散歩_21.01.22_076

















いや~~ぁ、素敵な夕焼けだね~~ぇ!
夕焼け散歩_21.01.22_083

















劇的な瞬間は、あっという間に終わりを告げる!
夕焼け散歩_21.01.22_088

















陽が沈んだ西の空は寂しいね。
夕焼け散歩_21.01.22_089

















でも、それは、明日という日への歩みだからいいんだよね(^_-)-☆!
夕焼け散歩_21.01.22_090

















今日という日を思い出に変える雲たち!
夕焼け散歩_21.01.22_094

















また明日だね(#^^#)!
夕焼け散歩_21.01.22_099

















はい、今日の夕焼けはここまででした(^0_0^)!
夕焼け散歩_21.01.22_100

















今日も一日楽しかったね。
さあ、ハル君、お家に帰ろうか。ビッキーも待っているからね。
夕焼け散歩_21.01.22_102

















(*´∪`*) ありがとぉね♪♪(@^^)/~~~

今日歩いた記録です。

歩数計

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文