★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
令和02年06月26日(金)雨のち曇り!

今日の”みちくさんぽ”は、夕焼け散歩です!
今日は朝から小雨が降り続き、午後になってやっと雲空!
お仕事から戻って午後6時50分、愛犬二匹を連れてお散歩に出かけようとしたら、なんか西の空が焼ける感じ。急ぎカメラを持ち出して、夕焼け散歩となりました(^^)v!
その夕焼けがこれだ~~ぁ(^O^)/
IMG_3782

















★では、夕焼け散歩へと出かけてみますね。
 久々の夕焼け散歩です。夕方になってやっと晴れてきた西の空。
 もしかしたら焼けるかもよ~ぉって。ワンちゃん達と歩きながら空を眺めた。
IMG_3778

















おお、少しずつイイ感じ~ぃになってきました。
IMG_3779


















IMG_3783

















じっと見つめていたら、こんなにもきれいになちゃった!
IMG_3785


















IMG_3789

















だんだんと暮れて行きます。
IMG_3791


















IMG_3799

















ハル~ぅ。久々の夕焼けだよ!
IMG_3802

















ビッキーも夕焼けだよ。って二匹ともまるで興味を示さないね。
はいはい、わかりました。早くお家に戻って夕ご飯食べたいんだよね。
IMG_3806

















ワンちゃんたちの心の声を聞きながら・・・!
IMG_3808

















お家へ戻ります。あっという間に西の空が暗くなりました。
今日の夕焼けはここまででした(@^^)/~~~

IMG_3816

















今日歩いた歩数:7,049歩
今日歩いた距離:4,934m
消費カロリー: 248.7㎉
平均歩速:   4.6㎞/h
歩行計測時間: 01:04:04




Comments

    • なあに's comment
    • 2020年06月29日 14:51
    • ↑ 出なくて↓でした ウフフッ呆けちゃったかな(^O^)

      久々の夕焼け散歩でしたね~
      綺麗な夕焼け~~真っ赤に雲との色が何とも言えませんね👀

      ハル君とビッキーちゃんも暫くぶりですワン。
      夕焼けよりご飯の方が魅力だよねービッキーちゃんも頑張ってるね~
      良かった~ ありがとうございました。
    • sakurasaku64's comment
    • 2020年07月01日 08:00
    • なあにさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

      今回はお仕事で帰宅が遅くなり、丁度夕焼け時にワンちゃん達とお散歩出来たんです。
      雨から曇り。そして一瞬の夕焼け。ほんの数分間のドラマでした。
      そんな一瞬を記録する。カメラの醍醐味ですね(#^^#)!

      ワンちゃん達は、ずっーと帰りの遅い私を待っていたんです。首が長~~くなっていましたよ((´∀`*))ヶラヶラ。っていうか、お腹ペコペコだったんでしょう。早く帰ろうってオーラがプンプンしてました(#^^#)!。
      お家に帰ったら、ガツガツ食べていましたよ🍚。
      二匹ともまだまだ元気。たくさんお散歩楽しみます。
      (*´∪`*) ありがとぉね♪♪(@^^)/~~~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文