★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
令和02年01月08日(水)、晴れ!

今日の”みちくさんぽ”は、夕焼け散歩です!
我が家の愛犬二匹を引き連れて、ちょっと遅めの、午後4時10分スタートです。
IMG_0168

















今日は遅れ気味にて急ぎ足で向かいましたが、すでに日は沈みそうでした。
夕日の見える丘へは間に合いそうもないので、見えるところで、ゆっくりと歩きながら夕焼けを見つめたのです。
IMG_0169

















IMG_0174

















IMG_0182

















直ぐに、太陽は山の端に隠れていきました。
IMG_0176

















IMG_0183

















IMG_0184

















IMG_0186

















IMG_0189

















北の空に、高原山山塊です。上空は重い雲に覆われていました。
IMG_0195

















今日は女峰山の山頂は雲の中でした!
IMG_0203

















だんだんと寂しくなってきましたよ!
IMG_0207

















IMG_0209

















IMG_0199

















そろそろ、ワンちゃん達、お家へ帰ろうね!
IMG_0213

















IMG_0216

















IMG_0221

















IMG_0218

















はい、今日の夕焼けはここまででした(@^^)/~~~

IMG_0223

















今日歩いた歩数:5,362歩
今日歩いた距離:3,217m
消費カロリー: 162.3㎉
平均歩速:   3.8㎞/h
歩行計測時間: 00:50:08
(いや~~ぁ、今日はサボりました~ぁ👊)


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文