★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
令和元年12月28日(土)、晴れ!

今日の”みちくさんぽ”は、夕焼け散歩です。
今日もいろんなご用事にて、東奔西走~ぉ。疲れました~ぁ。
でもね、我が家の愛犬たちは、ご主人様のお疲れなんて関係ね~~ぇ('ω'*)アハ♪。
散歩行こうよ~ぉって吠えまくりです。
我が家のビッキーは、ここのところ、引きずる足も回復傾向~ぉにて、今日は夕焼け散歩へと一緒に楽しみました。
午後4時10分、遅めのスタートです。
IMG_9351

















既に太陽は山の端に隠れて行っていました!
IMG_9352

















沈んだ太陽が、上空に残っている雲たちに力を注いでいました。
IMG_9355

















IMG_9357

















IMG_9358

















IMG_9360

















IMG_9362

















IMG_9364

















IMG_9365

















愛しの高原山も、今日は雪雲に包まれていました!
IMG_9366

















でも西日が、喜連川丘陵に立つ送電線を色濃く染め上げていたのです。
IMG_9368

















だんだんと、寂しき西の空に黄昏る!
IMG_9373

















IMG_9371

















日光連山も雪雲の中!
IMG_9376

















西の空に目を戻す!
IMG_9378

















IMG_9383

















IMG_9385

















遠く、日本百名山:筑波山が見えていました。
IMG_9381

















だんだんと暮れていきますね!
IMG_9388

















IMG_9390

















IMG_9383

















IMG_9385

















久々にここまで来たね~ぇ。ビッキーちゃん。よく頑張たよ~ぉ!
IMG_9394

















ハル君は、ここまではお茶のこっ再々です。
IMG_9399

















もう少し、(^∧^) ゴメンゴメーン。夕焼けを楽しませてね!
IMG_9405

















IMG_9409

















IMG_9411

















IMG_9413

















IMG_9416

















さあ、ワンちゃん達、帰ろうね~ぇ!
IMG_9418

















寒々しいお山を見ながらね!
IMG_9420

















はい、今日の夕焼けはここまででした~ぁ(^^)v!

IMG_9421

















今日歩いた歩数:12,771歩
今日歩いた距離:7,662m
消費カロリー: 385.6㎉
平均歩速:   3.9㎞/h
歩行計測時間: 01:59:08


Comments

    • なあに's comment
    • 2019年12月30日 11:53
    • 5 こんにちは~
      ビッキーちゃん回復してますか、良かった、ガンバッテお付き合いが
      出来たのね。
      ハル君・ビッキーちゃんのお顔がご主人を見つめていますね、頼りなんですね~
      いいな~こんなに信頼されて、早く行こうと吠えるのは当たり前です、私も
      吠えちゃいますよ~
      今日の夕焼けも茜色、とっても綺麗でしたね~ありがとう♪ございました。
    • sakurasaku64's comment
    • 2019年12月30日 16:59
    • なあにさん、こんにちは!

      え~~ぇ、なあにさんも吠えちゃうの~~ぉ((´∀`*))ヶラヶラ!
      ならば、ご一緒に歩きませう~ヽ(^。^)ノ、なんちゃって('ω'*)アハ♪

      でもね、このブログの中で一緒に歩いてもらっているようで嬉しいですよ。
      そして、常々こうしてコメントいただいて、そばにいてくれているようで、とっても楽しいです。
      夕焼け散歩またガンバちゃいますね~ぇ٩( ‘ω’ )و ガンバルベ~~~!

      今回もまた、ご訪問とコメント(*´∪`*) ありがとぉね♪♪(@^^)/~~~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文