★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
令和元年10月01日(火)、晴れ!

今日の”みちくさんぽ”は、夕焼け散歩です。
夕刻、西の空を見ると、なんとなく焼けるかな~ぁってなことで、カメラをもって、我が家の愛犬と共に歩いてみました。
午後4時45分、夕焼け散歩へとスタートです。
夕焼け散歩_19.10.01_001

















稲刈り前の田んぼの縁で、赤とんぼが夕日に黄昏ていました!
夕焼け散歩_19.10.01_002

















ススキの穂も秋の色合いにて輝いていました。
夕焼け散歩_19.10.01_003

















西日に染まるコスモスです。
夕焼け散歩_19.10.01_007

















はい、いつもの夕日の見える丘へとやってきました~ぁ(^^)v!
西の空に雲がかかっています。今日の夕焼けはあまり期待できませんね。
夕焼け散歩_19.10.01_008

















太陽は雲の中へと沈んでいきます!
夕焼け散歩_19.10.01_010

















雲の向こう側から、空を照らす西日です!
夕焼け散歩_19.10.01_015

















空の空気は汚れているのかな。光芒になって空を照らしています。
夕焼け散歩_19.10.01_016

















そろそろ夕焼けも、こんな感じで、終わりかな!
夕焼け散歩_19.10.01_017

















夕焼け散歩_19.10.01_022

















ワンちゃんたち、もう少しだけ待ってくれるかな!
夕焼け散歩_19.10.01_026

















夕焼けって最後まで分からないんだよ。ねっ(^_-)-☆!
夕焼け散歩_19.10.01_027

















う~ん!
夕焼け散歩_19.10.01_029

















ほらね~ぇ、雲の切れ間から太陽が見えるよ。
夕焼け散歩_19.10.01_033

















劇的な変化がないかな~ぁって期待したけど・・・!
夕焼け散歩_19.10.01_037

















う~ん。まあ、これでもきれいだったよ。
また今度、劇的な夕焼けに出会えることを期待しよう~ぉ!
さあ、ワンちゃん達、お家へ帰ろうね!
夕焼け散歩_19.10.01_041

















はい、今日の夕焼けはここまででした(^^)v!

夕焼け散歩_19.10.01_043


















今日歩いた歩数:5,619歩
今日歩いた距離:3,371m
消費カロリー: 166.3㎉
平均歩速:   3.9㎞/h
歩行計測時間: 00:51:24
(今日は一万歩行かなかったな~ぁ、次頑張ります(*^-^*)!)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文