★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
平成31年01月14日(月)成人の日 晴れ!


今日も””夕焼け散歩🌆””、夕日の見える丘へと歩みます。
数日後にとある病気にて手術が控えています。
しばらく、夕焼け散歩へ出かけられなくまります。
今日の夕焼けは、穏やかな夕焼けとなりました。
夕焼け散歩_19.01.14_029

















★午後3時45分スタートです。
 歩き出し、西の空には雲がかかっていました。
 山の端から太陽が光が差し込んで、この雲が真っ赤に焼けるのを期待した。
夕焼け散歩_19.01.14_001

















日光連山です。今日はよく見ていました。
夕焼け散歩_19.01.14_004

















そして、夕日の見える丘へ来ました。
雲間に隠れていた太陽が間もなく顔を出しそうです。
夕焼け散歩_19.01.14_005

















黄金色に輝いていた。
夕焼け散歩_19.01.14_006

















雲が流れて、太陽が見えてきた。
夕焼け散歩_19.01.14_009

















ワンちゃん達、待っててね~ぇ!今日も一緒です。
夕焼け散歩_19.01.14_011

















夕焼け散歩_19.01.14_012

















夕焼け散歩_19.01.14_017

















夕焼け散歩_19.01.14_015

















雲間から出てきました~ぁ♬
夕焼け散歩_19.01.14_020

















西の空を覆いつくし、焼けるはずだった雲がどこかへ行ってしまいました。
夕焼け散歩_19.01.14_018

















夕焼け散歩_19.01.14_022

















夕焼け散歩_19.01.14_026

















でも、きれいですね。やっぱり夕焼けは素敵です。
夕焼け散歩_19.01.14_028

















再び雲間に隠れました。
夕焼け散歩_19.01.14_033

















太陽はそのまま、山の端に沈んでいきました!
夕焼け散歩_19.01.14_036

















今日の夕焼けはここまででした(@^^)/~~~

夕焼け散歩_19.01.14_038


















しばらく”みちくさんぽ”&”夕焼け散歩”はお休みです(@^^)/~~~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文