★趣味の登山の記録や身近な里山を歩いて、お花や身近な自然を撮影しています。 ★カメラはキャノンEOSを使用しています。 ★自宅から半径3キロ圏内を”里山の森”と名付けて散歩してます。 里山の森を中心に、”朝日の見える大地”や”夕日の見える丘”などと勝手に名付けて遊んでいます。
平成27年12月8日(火)、晴天無風!★食べ歩き編★

早朝の”みちくさんぽ”の次は、晴天無風の那須のが原を歩きましたよ!
今日は良い天気、いっぱい久々にいっぱい歩いてみたくなったのです。
大好きな高原山山塊です。どうです、素晴らしい眺めでしょ!
里山の森20151207_057















喜連川丘陵を抜ける昔ながらの道筋を歩きました。
もみじがとってもきれいでした。(*^^)v
里山の森20151207_055















田舎の道には路傍の石仏があちらこちらに見られます。
昔の人の信仰心を垣間見ることができましたよ!
これは馬頭観音ですね )^o^(
里山の森20151207_056















立派なお寺もありました。
里山の森20151207_061















観音様が、私たちの心を見ていましたよ(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
里山の森20151207_060















喜連川丘陵から北へと足を運びました(*^^)v
男鹿山塊が随分近くに見えてきました。
里山の森20151207_063















那須連山を見えて、う~ん、いい光景です。送電線がなければもっといいんだけど( -.-) =зフウー
里山の森20151207_065















いっぱい歩いたら、とってもお腹が空いちゃった( ̄▼ ̄)ニヤッ
う~ん、そうだ、ここまで来たら、お肉が食べたいぞ~ってなこと思ちゃいまして・・!
野崎駅から電車で帰ろうとしていましたが、時間もあったのでもう一駅先まで行き、そこからバスに乗って千本松牧場へ!
ジンギスカンを食べちゃいました(*^^)v
里山の森20151207_067















とっても美味しかったですよ。
ほんでもって、ちょっぴり生ビールもね(^_-)-☆
たくさん歩いたのに、カロリーオーバーでした!
これ、メニューです!
里山の森20151207_072















食事の後は、千本松牧場の温泉に入って、さっぱりして帰宅しました。
う~ん、今日は一日遊びすぎました~ぁ(゚ー゚!
帰りはこんなに遅くなちゃいました。おバカですね~ぇ(@^^)/~~~
里山の森20151207_076
















今日歩いた歩数 :36,481歩
        距離 :20.06㎞
消費カロリー    :815Cal
        歩速   :4.07㎞/h


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ここをポチッと押してくれると、うれしいな~(*^_^*)
アクセス(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よろしかったら、読者登録してみてね!
LINE読者登録QRコード
記事カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
お天気情報
最新コメント
sakurasaku64のヤマレコ!
メッセージ

名前
メール
本文